こんにちは



晴れてるけど寒い


なんだか今年はずっと寒かった😅

暖かい時期くるのも遅いような気がする

早く気温暖かくなってほしい🥶🥶


本当コレに助けられた!

夜中暑くて脱ぎ捨てになるくらい🤭






夕方夫から仕事終わったら必ずすぐテレビ電話かかってきて帰り道1時間は話ししてるんですけど、

もう出会いから今まで必ず電話切る時は

バイバイ愛してるよー

バイバイLove you〜


と必ず言う夫


それに対してどんな喧嘩しても

返してました。





が!笑っ




2ヶ月後、長男坊が14歳になるのですが

長男坊の友達が来てる確率が多く

年頃になってきた子供達の前で

なんだか恥ずかしいなってきました🤣🤣🤣



長男坊の友達が、親に

⭕️⭕️のおかぁさん パパと愛してるよーって話してたよとか言われたらどうしようとか🤣🤣




今までそんな事考えた事なかったけど、

最近すごくきにするようになってきて😂




でね、昨日電話切る時

🧔🏽‍♂️家着いたからシャワー入るね

 バイバイ愛してるよー👋


👱🏻‍♀️はーい 今日もお疲れ様ー

 愛してたよー 笑


🧔🏽‍♂️愛してたよ?笑

 もう愛してないの?笑



👱🏻‍♀️友達きてるから…ww




🧔🏽‍♂️あーok!w

  また何かあったらすぐ電話して☎️




ってな感じできったのですがw





過去形であいしてたよーと返しました🤣🤣😂





なんだか最近長男坊もいい年齢で

聞きたくないだろうなとか

勝手に思っちゃって😂😂







寝る前に長男坊に聞いちゃった!笑







今パパ居ないから色々手伝ってもらったりしてるから結婚したくないとか思ってない?



🧑🏽‍🦱ぜんぜーん!結婚は早めにしたいとおもってるよー!



👱🏻‍♀️よかった!






 パパとママ 愛してるよーに違和感ない?笑





🧑🏽‍🦱なにが??

 いつも言ってるけど??





👱🏻‍♀️別に特に何もないよ 笑

 友達とか何も言ってない??





🧑🏽‍🦱⭕️⭕️はこの前言ってた!




👱🏻‍♀️なんて??




🧑🏽‍🦱お前んちの親 仲良しやな!って 笑




👱🏻‍♀️まぁ日本人同士はねぇー

 私も日本人男性と結婚してたら言わないと思うよー笑 パパは特別だよ 笑



って感じで、色々と長男坊に気を遣ってしまう日々が出てきました😅😅😅😅




たぶん我が家は三人目産まれても

外で手を繋いで歩いてると思います 笑

14年目で車でも手繋いでくる夫😂



パパが繋いでくる😅


長男坊の前で本当最近私が恥ずかしくて😂😂




なにこのアプリ きもい😂😂



毎日恒例のテレビ電話

今日は普通に気にしないで


愛してるよーに返したいと思います😂😂