おはようございます☀



いやーツワリがどんどんひどくなってきましたね…




夕方仕事終わり必ずパパからテレビ電話あるんですけど、最近鳴ってるのにもかかわらず出る余裕がない😵‍💫😵‍💫



そー言えば次男くんがお腹にいる時

夫と船乗ったなぁ🚢🫨🫨🫨

今思えばアホ笑い泣き笑い泣き





2人目妊娠4ヶ月 ツワリマックスの時に

私が暴れてコレ乗りたい🤣って😂🚢

夫に何度もやめなよダメだって…


じゃあ1人で乗ってくるって😂😂



結果降りて1時間動けずw



良い思い出だ🤣🤣





しかも今思えば…

長男坊妊娠ツワリの時…


遊園地でジェットコースター乗って

バイクにも乗ってました😂

やべぇやつ笑い泣き




今回3人目…

はい、何もありません…笑

一昨日2時間片道運転し隣県まで遊びに行ったくらいかなw



そんな中でも健康に産まれてくれてありがと😅



こんなかぁちゃんでごめん🙏w






家にいると逆に気持ち悪い

外出かけてると時間経つの早いし

帰宅したらご飯食べさせてお風呂入れて寝かすだけ🥹🥹

次男くんただ今1歳3ヶ月になり

怪獣くん真っ最中です。

なので余計にね





遊ぶ所に行ってなんだかんだ

早い1日を送っております 笑



スクスクと育っております☺️




またこの小さな足の新生児が誕生するのね❤️

まぢ頑張る💪!





あ、もしよかったらこの方のYouTubeみてください!🥹災害や貧困国まで行き寄付などをしてる日本人の方で🥹能登地震の時もきてくれました!

本当に尊敬できる人!

パキスタンの洪水の時も行ったの🥹🥺✈️

夫にも登録してもらって

夫もすごい!偉い!とまわりのパキスタンの人にも登録してもらいました!

私が今一番応援してる方なんです。

少なからずこの方の寄付してますが

もしよければよろしくお願いします。



口座へ振り込みです。

期限があります。