おはようございます🌞


いよいよ北陸でも晴れが多くなってきて

やっぱり暖かい季節に近づいてくると心にも余裕が出来てくる😍😍晴れてても気温が暖かくならないと意味がないショボーン早く窓全開にして あぢぃぃ無気力

ってなるのがいい!😍☀️☀️





パパは今関東で本業と副業と働いてますが

必ず向こうからGood morningとLINEが入ってます


そして私が返すと必ずテレビ電話をかけてくると言う毎日のスタンス



今日は日曜日だけどやる事が沢山ある夫は忙しそう!笑

テレビ電話しながら移動すると言う

日本人妻からするとめんどくさい😂😂

やっぱりこのめんどくさいって思ってしまうのが日本人の特徴だと思う!まめではない😅



毎日毎日なにひとつ変わらない夫が本当すごいと思う今日この頃オエーオエー




SNSはInstagramだけやってるんですが

もちろん夫とも繋がってます。

今日はLINEでもインスタでも

なんやねん!笑




急に




For u,,,??


見てみると古い唄が流れてて

ん?


彼は歌詞を私に見て欲しい

この歌詞は僕なんだって😆😆




どしたどした!笑

地震くるからやめなさい 笑





歌詞はこんな感じです⇩





でね!

電話しながら 


暗闇の中、私についてきてよ

Follow me to the dark


いやいやお前が着いてこいよ


もう大爆笑 笑



🧔🏽‍♂️ベイビーらしい!爆

本当こーゆー所がすき!

本当面白い🤣



と朝から笑えていい休日の日でした!笑



でしたって終わってないんだけどw

まだお昼w🕛






長男はお友達の家へ遊びに行ったし

次男はお昼寝してる間

私は映画三昧🖤


でも最近パッとする映画がなく

朝みた映画がコレ⇩

2020年 少し古い映画🎞️

スペル


なんとも不気味だったけど

こーゆーのが好き🤣

妊娠中でもお構いなしのホラーっぷり

グロテスク






映画見る時は本読む時の為に

ちょっとした椅子が欲しいと思ってて

そしたらこの前スーパー銭湯に

コレいいなぁ🥺と思う椅子が!


Amazonで購入したと支配人がw



コレが6つほど置いてあったんです


本当人気の場所らしくw

背もたれが埋まるので人間ってこーゆー場所落ち着くんだろうなと🥹



あー欲しいw🥹

どうしても欲しい😆