おはようございます☀


この時期がまたきた


とゅーか一年早すぎて 私何歳なの?みたいな😂

気持ち80歳くらいなんですが滝汗笑い泣き




税務署で予約受付してから早2時間…

去年まで税理士事務所でバイトしてた

人の申告しといて自分の全くギリギリニヤニヤ




母にチビたん見ててもらって助かる。

待ってる間子連れが結構居てそりゃーこんな待たされたらグズグズだよね。


少子化問題 まずこーゆー細かな所も

考えなきゃ進まないよね。

保育園や幼稚園だけではなく

日本の行事がたくさんある中これよ。


預け先も居ない間子連れで役所関係は

大変…


一時期保育くらい作ってくれればいいのに。



子連れ優先なわけでもないし…

みてて可哀想😢



今の時代

総理が昭和の人じゃむりなんだよね。

早く若い代に変わらないと。

そもそも70過ぎてやめろよ 笑っ

頭もボケてきてんのにw


ホステスしてたから色んな場面 裏話しってるから

こーゆー政治家関係はまぢ詳しい😂

言えないけどw



って私も訳ありで

個人で税務署きてるけどw

税理士さんも元々お客さんだから

結婚バレたらまずいw



とゅーわけで

コソコソと申告しに朝から待たされてます




なにせ。

ツワリがしんどい😓

隣の人のクローゼットの匂いが服に染み付いてるのかそれすらきつい😂😂