あれだけ楽しみにしていた病院の日。



前日から少し風邪気味

妊娠初期あるある🤰





前日から…

明日病院の日か…

めんどくさくなってきたなぁ…



んー別の日で体調いい日にしよ…

とキャンセルしました。




なんだろ

3人目とかのあれかな😅

楽しみなんだけどめんどくさい😅


それとも2人見てるから疲れとかなのかな




夫がね…

そこで本当またイライラ



たぶん側からみてたらいい旦那さんなんだろうけど、病院が1時間毎回かかるのに一回家帰りません?

ずーっと待ってるんです外で…

そして診察の結果をものすごく気にして心配する



これがねー

私からしたらうざいんですわ😂😂

我が家って夫が女性っぽく

私が男っぽいんですよ…



今日もキャンセルした事に

なんで…なんで。

明日行ってよ!早く行ってよ!





ほんまイライラする…笑っ

ほっとけや!笑っ

行きたくなったらいくわえ!笑っ

ってな感じでまだ行く日きめてませんw





一応検査薬で検査してみました。









今日で23日目になるのかな

検査薬でますので見たくない方はUターンを…











































逆転してましたね。






体調良い日みつけて

行ってきます!







たふん行った日に母子手帳もらってきてと言われそう😅😅

本当身体が動かない…








今日一眼レフカメラが売れたので

これだけは期限があるので

気合いで包装し配達お願いしてきました🥹



seriaも近くてストックしてある😆✌️










そーいえば先週透明観覧車乗ってきたよ😆

同級生の子供と❤️

1歳7ヶ月と1歳2ヶ月のチビたん

チビたんは誰にでも平気何処でも平気な性格😅

同級生の子供はずっと泣いてました😂



そりゃーこわいよねー🥹

大人達も怖かった😂😅

ごめんねー💦😅😅


ここの遊園地きたら妊娠すると勝手に私がきめた!

同級生できるかな❤️🙈🙈


報告たのしみだなぁ🙈