おはようございます☀️






昨夜は父の誕生日会(66回目)めでたい🎉

兄はサプライズで登場し

喜んでいた父☺️


昔はめっちゃ怖かったけど…w

父も母も歳で その分私たち兄妹も歳いったw


母曰く オムツすら変えた事ない

昔の人あるある😅


そんな父はやっぱり不器用で

孫達にも不器用

まぁでも、じぃじとばぁばが居るのと居ないのとじゃ違うから居るだけでも喜ばないと




みんなでお祝いできて良かった!





本当は兄とこの場で妊娠報告しようかなと言ってたんですが中々言い出せず… 笑っ


食事の後、父の大好きなカラオケに行こう🎤

てなわけでカラオケを行き

さらに言い出せず😂😂


結局解散🤣🤣




兄から言わんかーい!笑っ




いやー言い出せんかった🤣🤣





ツワリと風邪気味と


でも父の誕生日❤️

来年祝えるか分からないから

気合いで表情出さずに頑張った🤓




帰宅後 3秒で夢の中へw





夫にも帰ってきた報告もできず

爆睡!

朝心配で電話かかってきててw

それも出れず😅


まぁでも楽しそうで良かったと

チビたんもマイク離さず

初めてのカラオケ😂



21時に寝た😅

みんなもすでに眠そうで夜遊びすらみんなできない年頃になってました 笑っ



今度昼間にみんなで時間合わせて来ようとなり

解散😁



結局次の日、LINEで

母に報告しました😅




母は最初驚いてて


後々





報告できて良かった😂😂






夫の事も

あの豆男パパなら大丈夫だわ🙆‍♀️

安心ときました😂



私もパパじゃないと3人目は無理





出会った時から

ペットボトル一つすら持たせてくれない

スーパーの袋入れ、袋ももってくれるのが

彼の当たり前だった






でもパキスタンはイスラム文化で

男性が優先w

結婚式などで食事をいただく時すら

男性から 家の事は全て女性


なのに日本で夫は逆に変身w

私はいっさいいっていないw

掃除してとか○○しては今まで一度も彼に言ったことがありません。


仕事辞めた時ニートの時もあったけど

何も言ったことないかな。


私も何も言われたことがない。


2人の男性と結婚してるみたいで

ええんかな!笑っ🤣🤣




今思えば本当先の事って誰にもわからないし

今の運命が本当笑える




来年もどうなってるか誰にも分からない。






今年は

地震

大喧嘩

25年ぶりに交通違反


落ち込んでた途端 妊娠




なんじゃこの今年の人生😂😂





とにかく母に報告できて

一安心したら風邪ひいた🤧😅






がんばる💪