きたーーーーーー!!!!

妊婦あるある意味不明な不安定😂😂



1人目、2人目

妊娠初期に起こっていた気持ち。

意味もわからず泣いたり叫んだら笑ったり🤣




はい!現在さっそくなってます😆💪

これ3人目で分かってるはずなのに

全くコントロールできませーん😅😅





電話で話してるだけで夫にイライラ😂

お腹減ったと言われただけなのに

長男坊にイライラ😂



ベビちゃんにはイライラはないです♡




能登沖地震のニュース見て

再び地震思い出し涙がでる。







妊娠したかったのに

嬉しいはずの情緒不安定

勝てやしない😅😅






夫も慣れたもので電話の切り方

うんま🤣🤣あのヤローw





長男坊も慣れたもので

自分でご飯よそって🍚

作り置きしてあるおかずたちを

次々とチーーーーんして食べてました😂




私とチビたんは


寒い中スーパーまで

散歩しながら気分転換おねがいチュー4℃ですw



妊婦のマタニティブルーって

人それぞれだとおもうけど

私毎回なる事がわかった😅😅