おはようございます🌞





まだまだ寒い日が続く北陸

長男坊起こすのにまぢでイライラ🥵




なのに本日 自分で起きて学校へ行った🤣

私毎回1人目2人目 妊娠初期がイライラMAXの人😂長男坊たぶん逃げたなwW



若い時ってどれだけでも寝れるの覚えてるし

親に起こされるイライラも覚えてるし

それが今私が親で同じ事をしてるとおもうと

親には本当に感謝だ!

そんな親は今孫を沢山見てくれるし

体調悪い時ご飯作ってくれて

母親の存在って本当大事❤️

いい親で良かった!

世の中には変な親も沢山いるからね…



でもまだ親に3人目妊娠の事は報告してません😅

あと6日で病院の日なので

赤ちゃんが見えるようになって

無事育ってると分かったら言うつもり。


まだまだわからないからね…💦

見るまでは報告できない!






次男坊 断乳4日目


なんと昨夜一度も起きずに朝を迎えました

ラブラブラブ👏




私の胸がはちきれそうでヤバかったですが

ピークを超えました🥹



無事に産まれてくれれば

ギリ年子になります♡

念願の年子🥹




なんで妊娠中の10ヶ月ってこんなにも長く感じるんだろう😩😩



そして受診もあと6日が長い🤣🤣





前回鉄不足で

言われないうちにドラえもんの鉄玉をご飯と一緒に炊いてます。男性は鉄あるので

長男坊と次男坊は別で炊いてます。



この鉄不足本当 足は攣るし目眩するし

頑張らないと💦

病院で鉄の薬もらったけど副作用で吐き気がすごくダメだった。


鉄玉のおかげで全然ちがう!




⭐️現在の身体の表情⭐️



とにかくずっと眠い だるい

水みたいなおりもの

今にも生理がなりそうなお腹痛さ毎日続いてる

食欲増加

腰痛MAX







次男坊が今断乳中で本当に大変だけど、

乗り越えるぞー🥹