一昨日の昼から次男坊くん(1才2ヶ月)高熱


グズグズしてて頭触るとあついな。

熱測ったら…




あらら




水分沢山とらせて

かなりのグズグズだったので座薬打ちました

一瞬で眠りにつきました


夜中2.3回起きたけどすぐまた抱っこして

寝てくれた。



パパに知らせたら

3秒以内に電話くるぞ!笑っ


って長男坊と言ってて


見事に3秒で本当にテレビ電話🤣🤣




6年前ほどに…

まぁ私も口悪いから



長男坊が高熱や風邪引くたびに


🧔🏽‍♂️なんで熱あるの

 なんで風邪引くの


イライラして

夫が頭痛い時とか風邪引くたびに



👱🏼‍♀️なんで頭痛いの!

 なんで風邪引くのって言ったら



2度と言わなくなった🤣🤣🤣

自分がされて嫌な事や言葉言うなよ

って日本語を教えてやりました!笑っ





今回3秒でかかってきて


🧔🏽‍♂️わぁ!高い!大丈夫?

 

何度も何度も ごめんねー側に居なくて

もう少しだから頑張ってねー



ってな日本語ですっかりマナーを覚えてくれて良かった良かった 爆🤣



妊娠してる事すら忘れてるくらい

育児って忙しいよねぇ😅

仕事の時って長いのに😅





ってなわけで高温期13日目ですが

残りの検査薬で試した所


ハッキリクッキリで安心でした!



来週 産婦人科の予約もいれ

ちゃんと見えるといいなぁ❤️❤️❤️