わぁもう嬉しい報告🙈

やったー❤️

やっと我が家にも余裕ができる🙈❤️


あのクソやろー旦那!

まわりから見れば完璧な旦那です

家事完璧!

育児完璧!

綺麗好き!

豆男!

どんなに眠くても送り迎えしてくれる!

朝強い

子供に絶対怒らない


私のわがままやりたい事が多いだけ

旦那が急に邪魔になりました!








喧嘩で出て行きそのままパキスタン帰国しやがった

まぢクソやろーに一応ラインで報告!



この用紙のみ送りつけた!






そしたらすぐ電話かかってきて





🧔🏽‍♂️やったねー 



と鼻声とものすごい咳で



ごめん!今病院にいる!



風邪?すごい咳な!



お医者さんはもう生きれるのは1ヶ月くらいだって!



Hahahahahah




あなたは僕が死んでもきっと悲しまない

いいんじゃない?年寄りで死ぬよりも

若く死んだ方がいい!




死ぬ前にご報告ありがとう 笑っ

なんでもいいけど早く決めてくんね?笑っ





あなたらしいねその反応





こっちは冗談に付き合ってる暇ないんだよw

死にたけりゃ勝手に死んどけ?笑っ

こっちはこれからやりたい事が沢山ありすぎて一つの身体じゃ足らんがな!





本当あなたって体力ありすぎ!

パキスタンでもこんな女性みたことない!

パキスタンの女性はずっと動いてる



パキスタンの話聞くだけでもイライラする

イスラム教 もう宗教の話うんざりやて!




なんでもええから1分1秒もったいないねん!




はいはい!

家帰ったら電話する。




まぁこんなやり取りですよ。

結婚して5年はラブラブでしたねー🫶w


なんでもハイハイ聞けたわ🤣



イケメンだの美男美女だの

最初は言われるたびに夫は喜んでおしゃれして



今となれば

イケメンだのなんだの

そんな事よりもお金やねん!😆


とにかく稼いで家にいれる

それが1番の男前😆✋🧔🏽‍♂️




国際離婚してるといつまでたっても

余裕のある生活はできない人おおいんじゃないかな?

私の場合自分で稼げたからあれだけど

一生苦労するわこんなやつといたら😆💦




全部分かってた事だけど

もう旦那って見るようになってから

全てが邪魔で仕方ない🤣🤣🤣





なんでわざわざ先進国で産まれて

そんな後進国の月2、3万の国移住せなあかんねん!😆✋罰ゲームやん!笑っ




電話で咳してて

自分で空気もある!




わかっとるやーん!🤣🤣✋






とっとと離婚届けだしたーい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭