三連休ですが特に予定がない私…

今日は雨も降ってるしお家でのんびり

過ごしました😅


家事も最低限しかやっていないです。




でもちゃんとおやつは食べました💦

今日はコージーコーナーのエクレア


賞味期限切れてたけど気にせず

美味しく食べました😅



うちの母は賞味期限をとても気にする人です。

例えば納豆、豆腐、ヨーグルト1日でも期限が過ぎれば処分しています。

私からしてみればえっ!です。

冷蔵庫に入れてるし1週間以内なら余裕で食べちゃいます…😅

私ってズボラですね💧

でも今までお腹壊すこともなく健康なので

大丈夫かなと思っています。

みんなちゃんと期限守っているのかな…