昨日はアーリーイブニングパスで

15時から東京ディズニーシーへ行って来ました。







思いつきで行ったので無計画なため

ファンタジースプリングスには入場

出来なかったけど…エリア前まで行きました😅






アトラクションは

レイジングスピリッツ

インディ・ジョーンズ

センター・オブ・ジ・アース

3つ乗って大満足👍




どれも20〜40分待ちであまり待たずに

乗れました。




うきわまん食べたり


チュロス食べたり


中華も食べました。

短時間で食べ過ぎですね💦





夜はライトアップが綺麗なので

たくさん食べた分

隅から隅までひたすら歩き周りました💦







夫婦で気軽にインパはなかなか気楽で

楽しかったです👍


休日のおでかけブログ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する