昨日の続きです。




食後甘い物が食べたいと言うので

サーティワンアイスクリームへ。


よくばりフェスキャンペーンを

やっているからか新宿の31は

大行列でした…




10個をシェアしました。



歌舞伎町辺りをウロウロして

パパがまだ何か食べたいと…

凄い食欲ですよ🤣🤣



子供達はもう食べれないと言うので

娘のマンションへ。



私達は娘おすすめの餃子屋さんへ。


餃子専科LEE

お店は小さく古くてあまりきれいではない

けど餃子はとっても美味しいかったです。


(お写真お借りしました)




また呑んでます🍺



焼き餃子🥟



水餃子🥟




いっぱい食べて呑んだ1日でした。