今日はパパが平日休みだったので

ドライブへ行く事に。


お天気悪かったけどオープンカーにして

出発🚗


目的地は軽井沢です。




軽井沢は曇り空でちょっと残念☁️



先ずはハルニレテラスへ。






自然に囲まれたお洒落な雰囲気の

商業施設でした。




ひと通り全てのお店を見て

ランチは川上庵へ。


本店は行った事がありいつも行列ですが

こちらはすんなり席に着けました。






・クルミだれせいろ

・天せいろ


クルミだれ、初めて食べましたが

クリーミーで美味しかったです。


蕎麦はコシがあると言うかちょっと

硬すぎる感じがしました。


店内の雰囲気や接客、味など

私は本店の方が好きです☺️




こちらのお店では生ハムを購入。




SAWAMURAでパン購入。






午後になり大分晴れて来たので

少しお散歩🚶‍♀️🚶





最後はスーパーツルヤへ寄って

今帰り道です。



ドライブ好き夫婦なので

充実した休日を過ごせました😊✌️