GWに娘が帰って来ました🩷


忙しいようで泊まらずに帰りましたが

元気な姿が見れて良かったです🥰



リビングに娘がいると

何とも懐かしい感じがします。


相変わらずソファーでゴロゴロ

かなりリラックスしています。


食欲も凄いです🤣🤣

ずっと何かしら食べていました。


本人も『実家帰ると太る!!』と言ってます。



夜ご飯は『実家めし』が食べたいとのこと。

よく分からないけど…凝った料理ではなく

ごくごく普通のご飯がいいらしい。

(凝った料理なんか作れないけど)



娘の好きな唐揚げを作りました☺️

この普通のご飯をおいしいおいしいと

たくさん食べてくれました。


余ったものはタッパーに入れて

持ち帰っていました…笑


嬉しいですね✨✨



GWの楽しいひと時でした🩷