先日、娘の家に運ぶ物があり

パパと行って来ました🚗


用事が終わり娘と3人で夜ご飯を

食べに行くことにしました。



娘、おすすめの近くの焼き鳥屋さんへ。





かんぱーい🍻とお通し



 


お肉がふわふわ柔らかくジューシーで

美味し過ぎる‼️‼️





山芋のふわふわ焼き?(明太子ソース)

宮崎地鶏のもも焼き




牛タン


ハズレなしの全て最高に美味しいです。

お値段もお手頃でした。

またリピしたいお店です。



もっと頼んだけど写真撮り忘れです💦




(↑娘撮影)

こっちの方が美味しそうに写ってますね😅



娘との食事は話しが尽きません。


人間関係も良好で毎日楽しく

生活しているようで

色んな話しを聞けて安心しました。


楽しい食事会でしたハートハートハート