ホワイトデーブルーハート息子編です。


私からのバレンタインピンクハート

こんな感じでした。⬇️





息子からのお返しは

お食事でした。


私の好きなハワイアンカフェです🌺

自宅からは遠いのですが…

『コナズ珈琲』で御馳走になりました。


ここのガーリックシュリンプが

大好きですハートハート




パパはハンバーガー


息子はロコモコ


そしてパンケーキラブラブ



どれを頼んでもハズレなしで

全部美味しいです🤤



お店も可愛いです🌴







息子からのお返しって

その優しい気持ちが母は

本当に嬉しいです😭😭



いつもありがとう

息子くん!!!