先日ららぽーとへ春服の下見?をしに

行って来ました😅


平日でとても空いていたので

スイスイ回れました✌️




お買い物する予定はなかったのですが

楽に着れそうなワンピース

あったのでつい購入!!!





OPAQUE.CLIP

異素材スリーブニットワンピー


     (お写真お借りしました)



私は一枚でスタイリングが完成するワンピースが

大好き❣️

夏の季節になるとほぼ毎日ワンピース笑



春服は色鮮やかで見てて

楽しい〜ピンクハート👗



ただ…

どんどん薄手になりボディラインが

分かりやすくなっています滝汗



そろそろ本格的に痩せないとヤバいです😔

とりあえず今日は

おやつ抜きにしました泣泣