夕食を終え娘が「スタバ飲みたいな〜コーヒー」と

言うのでパパと3人でドライブスルーが

できるスタバへ行くことに!ウインク

(息子は友達と遊びに行きました)



そして〜

スタバのお会計は男気じゃんけん

決めようと言うことで笑笑


早速じゃんけんグーチョキパー


結果は…娘がお支払いすることに

決まりました爆笑爆笑


「えーー」と言いながらもちゃんと

お支払いしてくれましたコインたち

ありがとうおねがい飛び出すハート


娘に奢ってもらったスタバは

いつもより一段と美味しい

気がします✨✨






私が「次はいつ帰って来れる?」と聞いたら

「来月は沖縄旅行と韓国旅行があるから、

しばらく無理かな〜」とのこと煽りアセアセ


うう羨ましいわ〜よだれよだれ


そんな娘を先程、無事家へ🚗で

送り届けて来ました!!