今日はパパが平日休みグッ


お天気が良かったので朝から2人で

気合い入れて洗車爆笑キラキラ

🚗がピカピカになったのが嬉しくて

ドライブすることに笑ルンルン


少し遠出して埼玉県にある

小江戸 川越」へ行きました!!


江戸情緒を残す蔵造りのレトロな街並み。

平日でしたが観光客で賑わっていました。


ちょっとだけお散歩して来ましたニコニコ



先ずは腹ごしらもやもや

知り合いから教えてもらったラーメン屋さんラーメン








つけ麺とまぜそば

美味しいけど味が濃かったですアセアセ








大好きな名物「いも恋」食べて

ひたすらぶらぶらえー


疲れたらコメダ珈琲店でひつ休み




川越は何度も行ったことがあるので

観光する感じではなく

日頃の運動不足解消のため歩きに

行ったという感じですてへぺろ


私たちには、ドライブをして街並み見ながら

ぶらぶら歩くのに丁度いい街なんですよね目がハート