パパの出張先の岩手県へ1人で

行って来ましたおねがい



着いたのは3時頃、パパは仕事が

終わっていたので駅まで迎えに来てもらい

そのままホテルへ行き夕食まで時間潰し…


一週間振りに会うので

家のこと、子供のこと、仕事のこと…

色々と話しが尽きません爆笑




そして夕食は口コミが良かったこちらOK

難しい字ですねアセアセ

(てんしょうかく)と読みます。




有名人のサインがズラリキラキラ


メニューは新鮮な魚介料理が沢山あって

迷ってしまいます。






この他にも注文しましたが食べるのに夢中で

写真🤳撮り忘れですタラー


どれも新鮮で口コミ通り美味しかったですグッ

大きいお店ですが満席になっていたので

予約した方ががいいと思います!



お店を出てぶらぶら歩いていると

何かまだ食べれそう…温かい物食べたい…

と言う事になり近くのラーメン屋さんへ爆笑


ネギ味噌ラーメンと餃子食べちゃいました笑い泣き

温まって美味しかった〜笑



旅行中は好きな物を好きなだけ食べて

我慢しませーん照れナイフとフォーク


帰宅後やっぱり体重は増えていましたが…泣泣