今日は午後からパパとちょっと

お出掛け爆笑


目的はパパへの誕プレを買いにお買い物。

我が家の誕プレは一緒に行って選ぶタイプですプレゼント

靴を見に来ましたスニーカー

ECCOのスニーカーかClarksのワラビーが欲しいと言っていたので両店舗が近くにある原宿へ来ました。


両店舗行って試着しましたがサイズがなかったり

イメージと違ったりで今日は諦めて帰ろうとしてた

ところたまたま入ったUGGでブーツに一目惚れおねがい



かわいいブーツピンクハート私も欲しくなちゃったもやもや

予定とは全然違う靴でしたが気に入った物が

買えて良かったですOK



ちょっと休憩はGODIVAのクレープニコニコ

甘そうだけど意外に甘過ぎなくてペロリと

食べてしまいました驚き


いつも写真撮るセンスなくてすみませんタラー