小樽から札幌へ移動です!

夕食前に札幌の街をぶらぶら…

イルミネーションが煌びやか星



夕食も予約しておきました。

すすきのにある炉端焼きのお店『酒庵 五醍』




初めて食べる炉端焼きにどきどきダッシュ

店内は薄暗く昭和を感じさせます。そして

カウンターの目の前で丁寧に焼いてくれます。

赤いランプがとても良いです。雰囲気抜群!!






注文に迷っていたらお隣の常連さんが

「ほっけは絶対食べた方がいいよ!」っと

教えてくれてたのでまずはほっけを注文。


とっても大きく脂ものってフワッとした身は今まで

食べたほっけで1番美味しかったですキラキラ




北海道産の新鮮な魚介や野菜は何を食べても

感動するレベルで美味しかったですおねがい

もっとたくさん注文しているんですが

食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいましたアセアセ



ホテルに行き2人でYouTube観ながら

呑んだり生ビールまた食べたりカップケーキまったりタイム



今回の旅行はホテル飛行機代込みのお得なツアー

なのであまりホテルは期待していなかったんですが

お部屋も広くお風呂もセパレートで良かったですOK

クインテッサホテル札幌