40歳突入したフルタイムワーママの私です。 

なかなかブログ書けないし、読めないし。


でも今日は絶対に書きたい!!


仕事帰り&保育園帰りにコストコに行き、散財。

ホットドックとジュースを家で食べました。

食べおわり、風呂から出て、体を拭いてあげていると…

「うぁー お股からお水」と突然叫ぶ😱

今まで全く言ったことなかったしトイレも成功したことなかったのに?

信じ難いけどさっきジュース飲んだから、もしかしたら出るかな?くらいの気持ちでトイレへ。


すると…  出たびっくり


本人も出たのわかってる。

ホメまくり一通り騒いだ後、私がドライヤーで髪を乾かし、戻るとまた。

「お股からお水」


たくさんホメすぎたかぁ。。。

でもトイレに行こうとするだけ偉い!

で、連れてくと。

「出ないなぁ」と娘。

やはりな、と思ったらなんと。

「きた」の声と共にまたおしっこが!


キタ感覚までわかってる!


すごい!たくさんホメましたおねがい

この夏外せるかな?すごいよ!!




ちなみに今日お風呂で初めて、しりとりもしたんです。

それも感動したのに…えーんえーん



それと娘は、特殊能力?というか。

視覚からの情報に強くて、ワーキングメモリが高い様子。

ひらがなカタカナ拗音促音などパーフェクトで本も割とすらすら読めます。

英語図鑑も最近好きで、色を英語で言えます。

こないだ突然「ドワンキーは?」と娘から聞かれて全くわからず。

「正解はロバでしたー」と言われ、半信半疑で調べたら合ってるガーン

もう本当に不思議ちゃんで、可愛らしいニヤリ


久々に書けたー!

娘、ありがとう照れ照れ