午前中は次男以外の子達と、近くのショッピングセンターに長男のメガネを買いに行きました👓

31と昼にはうどん食べて帰宅てへぺろ

娘がマスクメロン選んだの意外だった。

長男もいつもは絶対バニラオンリーだけど、珍しくマスクメロン乗せ。

マスクメロンブームがきました笑い泣き

三男は無難にチョコミント。

私は安定のラムレーズン♡


ちなみに次男は家でひたすらぐだぐだしてました泣き笑い





午後は、久しぶりに整骨院。

通わなくなって1か月。

全身の疲労感がやばくて、ついに行っちゃいましたびっくり

1週間もってくれ。。泣き笑い


で、ふらりとしまむらに。

そしたらすごい!110円祭り!

とりあえず買いまくった。

もっと買いたかった泣き笑い

明日も行っちゃうかも?笑




スカートは試着無しで買っちゃいました。笑

ニットも普通に可愛かったし、タートルネックのは低身長の私にはワンピみたいになって可愛かったです。

最後のは550円だけど、春先のアウターにいいかなぁと。


買い物めっちゃ楽しかったですおねがいチュー