今期ラストは、宝台樹スキー場!!


この日は皆体調よく、楽しめてよかった照れ



朝4時半過ぎに出発し、9時前くらいに着いてちょうどよかった!

気持ちの良い晴れ太陽


午前中は一回全員で滑ってから、兄組と、私パパ娘組に分かれて滑りました。

娘がまだキツイ笑い泣き

一緒に滑るから私の手、足が辛すぎる。


11時くらいに食堂行ったら、まだ席が空いていてよかった。

好きな物食べてニコニコ

パパと娘は車に戻り待機。

私と3兄弟で1時間半くらい滑りました。

中級に初めていきましたが、リフト降りた途端もう…

絶景だよ、絶景なんですが。

もう、、怖すぎたえーん

そーっと行きましたが足持ってかれて、派手に転びましたね笑い泣き

ずっとそーっと行ったから足が痛すぎて、楽しめなかったえーん

下まで行けてよかったです。


パパと交代し、三兄弟と上級や中級を楽しんだそうです口笛口笛



帰りはいつものまんてん星の湯

天気よかったので、月も星もよく見えました🤍



楽しかった照れ照れ