私がコロナになってしまい、三連休の予定決まらず。


土曜はのーんびりと過ごし、夜に小学校のお祭り!

娘が寝てしまったので三男と2人で行きましたニヤリ

お目当ての焼き鳥はすぐゲットできたのですが、焼きそばに1時間半並んだよえーん

たまたま後ろに並んだのが三男の保育園の同級生ママだったので、ずっと喋ってましたニヤリ



日曜は、朝から掃除して、スッキリ照れ

またまたのんびりして、夕方にコストコ行きましたおねがい

レギュラーメニューばかり買いましたが。

38,000円…

もう最近は、行くといつもこのくらいにキョロキョロ

家族が多いので何かと多くなるし。

私が買いだめしておきたいタイプなので、こうなります。笑

その後ガストでご飯食べて帰宅。

久々に遅い帰宅でしたニヤリ



月曜、今日は、朝からゴミ捨て。

午前中は近くのショッピングセンターへ!

娘の服や、息子の服、などなど買って帰宅。

ブタメン、パン、焼きおにぎり、カップヌードル、納豆ご飯、シャケご飯、とみんなバラバラ好きな物を適当に食べ。笑

午後はカラオケだよー🎵

娘がカラオケ大好きで、マイク離さない。

途中からはずっとお立ち台に行き、歌って踊って楽しんでましたー!可愛いおねがい



​常にニッコニコ娘♡