7/7♡ | natsuのブログ

natsuのブログ

ブログの説明を入力します。

7/6♡は













もちろん













春さま❤











Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚公演へ😍🎂












そして次の日












予定に無かったけど











行けそうやったから











行っちゃったwww













ぼっち観劇~💦












もっと一緒に観劇できる友達











見つけるか?!












いやいや、、











超絶人見知りやしな笑笑











友達6人誘って











ハマってくれたの











1人やからなー笑笑











職場の人達も











ハマらんかったし、、😩












そしてハマってくれた











友達以外











私がどっぷり











春さま❤に











ハマってること











知らない(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?











絶対言わない笑笑