こんにちは
キノ子ですキノコ



昨日はお風呂後、21時にミルクあげて
そっから寝てくれて
私も22時ごろ寝ました。






そして、あの音で目が覚める。








チュパチュパチュパwww









手吸いはじめた〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


こないだは鼻くそピーピー音で起こされたけど
今回はチュパチュパ音か〜〜!



時間は5時。
ミルクあげるか?

チラ見すると
目は閉じてる。。



こっから我慢できずに
んぎゃーーー!!と泣き始めるか
そのまま手吸いながら再び寝落ちするか…


神のみぞ知る。真顔




泣くか?!泣くのかぁぁ?!!?!

と、ハラハラしながら
結局朝8時まで
チュパチュパ→寝る→チュパチュパ
の繰り返しで、
我慢できずに8時に電気つけて
強制的に起こしてミルクあげましたwチーンw


いつ、んぎゃーーーって言い出すかと
ハラハラしてまったく寝れず。。笑


泣き声、めちゃくちゃデカいから
いきなり泣き出すとビックリして飛び起きます。
私はそれが嫌なんや❗️❗️笑い泣き
緊急地震速報よりでかい。



かといって、
また寝るかもなのに
起こすのも可哀想だし。。。



とりあえずチュパチュパ音がうるさすぎて
寝れなかったので
両耳に指突っ込んで寝ようとしてみたけど
これがめちゃくちゃ寝にくいんだなwww

腕死ぬw



本格的に耳栓買おうか悩むぜ笑い泣き