こんにちは!
キノ子ですキノコ


早いもので娘も生後2ヶ月になりました!!


1ヶ月半ごろにこぶししゃぶりを始め
一旦あまりしなくなってたのですが
昨日あたりからまた激しくなってますグーグー


起きてる時間は
暇さえあれば


ジュパジュパもぐもぐ


顔拭いた途端にヨダレだらけwww



もう、

放置しよう。真顔スン




夜はなんとジュパジュパしてるうちに寝落ちしてることもびっくりいつの間にか寝とるポーン


毎回それで寝てくれ。(切実)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





先日娘氏のワクチン接種に行ってきました。

3個注射しましたが
注射のたびに
顔真っ赤にして
声にならない叫びww笑い泣き


ッッハァーーーーッッッ!!


(息できてる??笑い泣き


からのギャン泣き!!!!!!


痛いよね〜

でしたが、
そのあとすぐ落ち着いて
ロタワクチンもごきげんに飲み干し。日本酒


体重は5700g


順調にムッチリしてきています🐽



ただ、
最近首周りに湿疹ができてきましたタラー
首肉をめくると赤いアセアセ
だんだん広がってる気もする…

病院で非ステロイドの軟膏を処方してもらったんですが、まったく効果なし滝汗

しばらく様子見かな〜
酷くなるようならまた病院行こうゲロー


お風呂だけじゃなくて
朝もスキナベーブ溶かしたお湯で
拭いてあげることに。

良くなるかな〜?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



うちの娘氏、
寝てる時にビクって起きることが多く
夜はそんなですが、昼寝時が特に。。


けっこう激しくて
モロー反射??って思ってたけど
10秒間隔くらいで連続でなる時もあり
そのまま寝ることもあれば
びっくりして起きて泣くことも…


気になって病院に行ってきました宇宙人くん


結果、ミオクローヌス???
という症状らしくて
寝てる時に乳児に多いものらしいです。


病気じゃないので治療もないということで
このまま様子を見るしかないのですが
1歳頃まで続く子もいるそうで
なかなか寝付けないのを見ると可哀想になってきますえーん


てんかんとかだと起きている時にもなるらしく
しかも生後3ヶ月以降に発症するものらしいので
てんかんだったらどーしようという心配は
とりあえずなくなりましたショボーン


子供がいると
心配なことが色々出てきて
気疲れしちゃいますねチーンチーンチーン