こんばんわ!

キノ子ですキノコ


私、現在、10分くらいトイレに篭っています。


妊娠11週あたりからやたら便秘気味です。。

妊娠すると胃腸の筋肉の動きが鈍くなって便秘になる人が多いみたい。。


私の場合、朝はそうでもないんですが、夕方からお腹にガスが溜まり始め、かといってプッププップ出るわけでもなく毎日お腹の中でグルグルいってますゲロー

晩ご飯も食べてお腹いっぱいになった後、胃下垂、便秘、ガスだまり、満腹感によって、まじでお腹がはち切れそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方からはすでに妊娠5ヶ月くらいの腹してます。。苦しい〜〜ゲローゲロー


妊婦健診の2回目って1ヶ月開くんですよね。

明日で2週間だけど、不安すぎて、なんもないけどエコーして欲しい気持ちでいっぱいですチーン


エンジェルサウンド?っていう、赤ちゃんの心音が聞ける器具がブログ読んでると使ってる人多いみたいなんですが、私の場合まじで腸の中のガスのギュルギュル音しか聞こえ無さそう。。(下痢ではないよ真顔

一日中腸のプリプリ音を聞きながら育つ我が子…不快音ですまん…。


今日から毎日ヨーグルトたべますびっくり