キノ子ですキノコ



先日胎嚢確認し、
まだ心拍が確認できないので
2週間後にまた検診と言われていました。


多分7週目とか8週目にさしかかる頃。



全然つわりがない…びっくりびっくりびっくり


生理来なくて快適だわ〜と。
乳首が敏感以外に特にほんとに症状なくて
もしかしたら赤ちゃんもう居ないのかな
とか勝手に妄想真顔


稽留流産だと、まじで症状がなくて
検査するまで分からないみたいですね。。


ほんと、今回ダメだったらダメだったで、
手術とか嫌なので、するんって出て欲しいえーん
と心から願いました。



運命の検診日。


こんなに緊張した内診は初めてでしたびっくり


先生「モニター見えますか?赤ちゃん順調に大きくなってますよ。心拍も見えますね。この白い点が点滅してるの分かりますか?」


分かりません真顔真顔真顔
(視力0.2)


でも、なんとか心拍確認できたみたいですデレデレ
一安心〜〜〜ゲローふぃーーー

胎嚢が思ってたより大きくなっててびっくりしました。その中に赤ちゃんの素らしきものがちょこん。。。



心拍確認できたので、上司にだけ報告しました。
なんせギリギリの人員で回してる部署なので汗


母子手帳などもらうのがまた2週間後らしいです。
ちなみにまだ親には報告していませんニヤニヤ


帰宅後、旦那は嬉しそうにもらったエコー写真をケータイで撮ってました。笑



カテゴリー変更のやり方が分かりませんが←
そろそろこちらのカテゴリーを卒業したいと思います。