昨日タイミング取ったんですけど、

旦那氏、すぐ果ててしまったわりに

量めちゃ少なかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしいつも、最後シャワーでキレイキレイするんですけど、ほとんど出てこなかった。真顔

あれ???
出たけど、え、終わり??
ポタポタ、くらい。笑笑

おばあちゃんのポタポタ焼き、好き。



せっかく内膜も厚くなったし、先生のテンションが上がるくらい良い感じの卵胞が出来たのに、早速期待薄です。流れ星

もしかして、不妊の原因は旦那氏にもあるんでは!?

もしそうだったら、すんなり妊活諦められるのに!!笑


昨日テレビで、子供1人を大学まで行かせた時にかかる総資金の番組やってたんですけど、
平均で1人あたり2500万円かかるそうです。

そのお金、私に使って欲しいゲローゲローゲローゲローゲロー
いや、夫婦2人で旅行行ったり、贅沢三昧したーーーい!!!!!!


と正直私は思ってしまいました。。。


出演してた人はだいたい平均以上で、5000万くらいのひともちらほらいました。。


でも、10年後の私が、なんで若いうちに妊活しなかったんだろう…って後悔しないように、、、
とりあえず可能性のあるうちは、タイミングのみで妊活継続しようと思いますうずまき