他の方のブログ読んでて、クロミッドの副作用のことを思い出しました。

朝目が覚めて、何時だろうとケータイを見たら、
視界に無数の光の筋みたいなのが、ザザザってはしる!!!
なにこれ!!!
瞬きするたびに。あと、目線を動かすとなる!!

手を振ると残像みたいなのがザザザって残る!!!
ナンジャコリャー

と思っていました。

起きてから15分くらいでなんともなくなるのですが、クロミッド飲み終えたら症状はすっきりなくなりました。

次回から薬が変更になるので、とりあえず安心( ´_ゝ`)


昨日は先生の指示どうり、旦那様とイチャラブしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ平日になんて100パーしないから、幸せでしたラブ

いつも旦那の帰りがだいたい0時頃なので、ほぼ私が先に寝ている生活をしています。

そんな中、

「妊娠には繋がらない可能性が高いけど、念のためセックスしてみてくださいって言われた」
と伝えると

「早めに帰って家で仕事するわ」

ニコニコ


わーい!!
旦那さまに早く会えるラブラブラブラブ
ワクワクで帰宅。
帰り道で買ったチョコモナカジャンボを半分食べ、洗い物を済ませて、ラクマの出荷作業をして、ふと寝室を見てみると


旦那寝てる❗️❗️
どうやら出先から直帰したらしく。笑笑、てか、自分以外の人が家にいるのまったく気付かずめっちゃ猫に話しかけたりしてた…笑笑


ニャーンにゃー


そして、次の日の朝。
基礎体温計る(2週間ぶりw)
どうやら高温期らしく、排卵はしたみたいです。


今年の年末年始はシンガポールで過ごす予定なので、それまで妊娠しなかったらいいなぁ〜真顔
思いっきり遊びたいちゅー