プラノバール10日間飲んでリセット待ちなうのキノ子です。キノコ


飲み終わってからすでに5日間経ってるんですが、なかなか生理が来ない真顔

普通3日くらいで来ませんか?
今日は来る気配ないし、もう明日6日ですけどグラサン

いつ来るか分からないから一昨日から基礎体温つけてるんですが、高温期のまま…(ずっと付けとけや)

いつ来るか分からないのが本当に不便!!!ピル飲んでた時は来る日が絶対に分かったから、当日はちゃんとナプキンして出かけられたのにゲッソリ

診察で卵胞育ってないって言われたし、乳も張ってないので絶対に妊娠してるわけがないので、本当に

早く来いやあああ!

って感じです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま