今日は楽しいクリスマスー | 気分屋ののんびり

気分屋ののんびり

気が向くと、勝手に書きます。

うふうふo(^_^)o

クリスマスプレゼントゲットだぜい←今朝たまたまポケモンやってた✋



が、しかーし。
リボン付きで写真撮り忘れました(T ^ T)
と、いうことで。
リボンは無しですが。
外見。
こちらっ気分屋ののんびり

可愛いー。
中には、せっけんと入浴剤入ってました。
写真撮れよ、って言いたいんですが…

容量が収まんないってことで、許して頂こう。


一番びっくりしたのが。

気分屋ののんびり

カラフルなただの緩衝材ではありませんー
水につけて遊べるww
さすがだわ。


相変わらず、センスいいよねー。
ね、彼氏さん?
※男の彼氏だと思ったかた。騙されてますww


もうすぐ甘い香りのせっけんがなくなるので、大事に使わせて頂こうかと思います。

YouTuberみたいに動画作ったけど。
iPadにズーム付いてないし、編集ソフト持ってないし、滑舌悪くてダメダメな動画だったけど。
自己満満たせました←




そしてそして。
すこっぷさんのツイッター覗いたら。
「アイロニちゃん(アイロニって曲のPVに出てくる女の子)がコップのフチコに似ている」ってツイートがあって。
思わず。
ほんまやん。
ってなったww
既にフチコ持ってる自分に笑った←


では。