この前、幼稚園時代の友達&ママと一緒に遊園地に行ってきました♪


小学校が違うからなかなか会えず、久々に連絡をもらい夏休みって事もあるので子供達と一緒に遊園地へ🎡



ほぼ開演から閉園までフルで遊んでたのしかった爆笑


最近、仕事も人手不足で残業が続き…気持ち的に撃沈気味滝汗

その中での遊園地。暑いから途中でバタちゃうかと思ったけど…全然平気でした笑ううさぎ



観覧車から見えた景色飛び出すハート


綺麗だった😍


ママ友と色々おしゃべりできて、今まで落ちてた気分もスッキリびっくりマーク

夏休み、まともにお出かけに連れて行ってあげられなかった子供にも良い思い出になってくれれば良いなにっこり


ママ友に感謝ですスター

楽しい1日でしたおねがい


もちろん、次の日は筋肉痛でちょっと大変でしたが泣き笑い