高校生と小学生の息子達との戦い。

特に高校生の方は、思春期&反抗期中。せめて試験期間だけでも勉強しなさい。と戦い…。

小学生の息子とは日々の宿題…夕方までガッツリ遊んで帰ってきたら…宿題やる気がないショボーン

遊びに行く前にやらせる。という事をしていたけど…字は雑になるし、遊ぶ時間が遅くなり周りの友達と合流出来なくなる。って事で帰ってきたら宿題をする約束で後回しにしているが…。なかなか宿題へ気持ちが向かないえーん

毎日怒って、心が折れそう。

でも、息子達に負けちゃいられないびっくりマーク

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する