立ち寄っていただき、ありがとうございます。

また、楽しい話ではありませんが…。
前回の

上差しから

義母にも報告したが…イマイチわかってくれていないのか。


女3人で食事でもしながら話をしましょう。と言われてしぶしぶ行くことにえー


世間話から始まり…今回の揉め事話になった時です。


今まで、違うところで住んでて、育った環境とかも含めいろんな考えの人がいる。

昔から、十人十色と言う言葉があるように同じ考えの人ばかりではない。

と、義母が照れ

なんか、頼もしいぞ!義母❗️と思ったのも束の間…。


義兄嫁が、不満そう😑

そして、「十人十色?いまが、わかりません。」


⁉️言っている意味がわからない?

十人十色と言う言葉は知っているけど理解できないってこと?


義兄嫁の発言の方が意味わからないショボーン

そのままの意味なんですけど…私も十人十色って言葉知ってるし。


こればかりは、義母も同じ気持ちだったとおもいます。

義母も意味をわかってもらおうと。一生懸命説明しているが…。


今は知ってるけど、今回の件は、私は悪くない。の一点張りガーン

その為?

話し合いは平行線のまま凝視


やっぱり、分かりあうことは出来なさそうですネガティブ


ダラダラと書いているので、読みにくかったらすいません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました