立ち寄っていただき、ありがとうございます!


朝、起きたら土砂降りあめ


せっかく、久しぶり(一年ぶり)の美容院なのに…ショボーン

というのも、元々天然パーマの私。でも、この天然パーマが嫌い。

髪の毛が細くて猫っ毛の髪質だから…絡まって切れちゃうし。伸ばして結んでもまとまってくれないガーン


一年に一回、ストレートパーマをかけてボムぐらいまでカットをして貰う。という、自分へのご褒美⁉️ですニコニコ


ストレートは時間もかかるし、何より金額が驚き

それにプラスして、今回はカラーもやってもらうというちょっと贅沢をしてみました音譜

最近、白髪も目立ち始め(歳を感じ始めてます)…市販のより美容院の方が綺麗に染まるし、持ちが良い‼️と聞いたので。


今回はいつもより短めに切ってもらって、家に帰ると…子供達から

「誰?いつもと違う驚き違和感があせる


そりゃそうだよね。

髪の毛切ったのも、ストレートかけたのも1年前。

出来れば、半年とかでやりたいけど…それは金銭面的に不可能だから。1年間は我慢グー


まぁ、違和感あるのは最初だけだからチョキ

そのうち、見慣れて下さいな爆笑

また、来年に同じ反応されるんだろうけどてへぺろ