朝のニュースで放送している占いスター

子供が必ず順位を確認してくれて教えてくれるビックリマーク


「お兄ちゃんは◯位。ママは、◯位。僕は○位だった^_^」とか。

「お兄ちゃんより上だった。」すごい嬉しそうに言うけど…。

出来れば内容とかラッキーアイテムキラキラとかどっちかだけでも教えて欲しいかな。

でも、子供そういう会話が朝から出来たら今日も1日元気なんだな爆笑って嬉しい気持ちになります!


まだ、小学生だからこそ出来るか会話。

上の子は高校生だから、そういう占いが何位だった。なんて会話…なくなってきちゃったし。

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する