お疲れ様です!

立ち寄っていただきありがとうございます爆笑


先月、高校は入学した子供に自転車用の

ヘルメットを買いました!

(都立高校が通学時ヘルメットの着用が義務化!?校則⁈で決まったので)



買う前に自転車さんから、ヘルメット購入の補助が出るようになるかも!と聞いてたからネットで調べていたものの…終了しました。の文面しか見つからずショボーン



購入補助の費用は諦めて…ホームセンターで買いました🪖



そしたら、先日自転車屋さんに行った時…ヘルメットどうしました?

購入の補助でるのが決まりましたよビックリマーク

購入してても、レシートがあれば申請出来るから。と申請用紙をもらってきました。


でも、約1ヶ月前に普通に購入してら申請も諦めてたレシートが残っているのか汗


あっちこっち探したら、出てきました音譜


さすが、私びっくりマークと息子にドヤ顔してやりましたグラサン

(ただ、だらしないだけですけど笑い泣き


とりあえず、何とか 申請する事が出来る。 って事がわかったので必要書類を準備して申請します‼️