新年の抱負は... | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「断捨離」

 

来年は今の住まいの更新年。

流石に今年こそ引越ししたいぞ~?


実はここ数年、引越ししたいと思いつつ物価高で先立つものの確保が出来なかったり年明けのお御籤も転居は急ぐなとか良くない、が続いていました。


そして何故か2023年後半はやたら病院にかかる機会があって、体も気持ちも元気じゃなかったから思うように断捨離出来ていませんでした凝視


年末近くなって急に断捨離したい気持ちが高まってきたのもあるし、その前からやりたかったのもあるし、来年こそは引っ越したいという気持ちから、新年の抱負は断捨離すること。


8月には更新するか否か会社に報告しなきゃだから、6月までを目処に不用品の処分して行こ\(*°∀°*)/おー!


という事で、年明けから体調と相談しつつ断捨離進めます昇天