みなさん、こんにちはニコニコ
 
 
まだまだ暑いですが、
 
 
昨日今日は、心なしか
 
 
朝方の気温が少し低いように感じます照れ
 
 
 
 
 
先日、体力がないため、やりたいことができない笑い泣き
 
 
とブログで書きましたが、
 
 
なんとそんな中、新しく
 
 
読書
 
を日常にとりいれてみようと思い立ちました笑
 
 
理由は、
 
 
AmazonのKindle unlimited
 
 
が、2ヶ月99円キャンペーン
 
 
をやっていたからですてへぺろ
 
 
 
偶然インスタの記事見でキャンペーンのことを知り、
 
 
ちょっと悩みましたが、
 
 
すぐに解約しても大丈夫とのことだったので、
 
 
勢いで入会することにしましたキラキラキラキラ
 
 
普段は、1ヶ月無料その後月額980円
 
 
なので、かなりお得な気がしました口笛
←戦略にハマってるだけ?笑
 
 
 
 
 
普段は、ほとんど本を読まない私ガーン
 
 
おまけに、電子書籍は
 
読みにくそうだなぁ。。。
 
という印象だったので、
←なぜ登録したんだ笑
 
 
ちょっと心配でしたが、
 
 
安い!
 
たくさんの書籍が読める!
 
 
ことを考えると、
 
ちょっと読みにくくてもいいかなと思いますニヤリ
 
 
まだ少ししか活用していませんが、
 
 
電子版で読むのが初めてなので、逆に新鮮で笑、
 
 
今のところ読むのが苦痛ではありません照れ
 
 
それに、今話題の本をちょこちょこ読めるので、
 
 
ミーハー傾向の私には最高ラブピンクハートピンクハート
 
 
とりあえず読んでみる
 
 
 
 
興味のある所だけ読む
 
 
ことが簡単にできるので、
 
 
手軽な点が気に入りましたキラキラ
 
 
 
これを機に、いろんなジャンルの本を読んでみようとおもいます!!
 
 
よさそうな本が見つかったら、
 
 
ここでもレポしていきたいと思いますウインクラブラブ
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございますキラキラ
 
 
画像 電子書籍 に対する画像結果