だったのです。。。




朝起きたら!!




8時に目覚ましかけてたつもりなんだけど。。。σ(^_^;)




まぁ、



疲れてたってことかな☆苦笑







昨日仕事終わって



友達とカレーを食べました。



大学からの仲いい友達♪




自分のことを何でも話してくれる友達。




あたしは自分のこと話すのがうまくないけど、


うまくあたしのことを聞いてくれる



そんな友達。





その友達がまたいろいろ悩んでた。



いつも冗談ばっか言って


笑い合ってる子だけど、



こんな風に悩みをきいてると、



[毎日悩みながら、笑顔で頑張ってるんだな]



としみじみ感じる。







あたしはただ話を聞いて



「そうなんだ」



と相槌をうつことしかできない。




気の利いた一言も言えなくて


ごめんって思う。




一緒にいたもう1人の友達は、



自分の経験とか考えとかから、


いっぱいかけてあげられる言葉を持ってて。



素晴らしいなと思った。





こんなに頼りなくて、


相談しがいのないあたしなのに、



2人はいつも


悩みを打ち明けてくれて、


泣いてくれて、


「ありがとう」って言ってくれて、



あたしのことも心配してくれて、



バカみたいに一緒にはしゃいだり、


バカみたいに笑いあったりしてくれる。







ありがとう、あたしの友達(≧▽≦)



話ベタのあたしは


いつも何も言えないけど、




あなたのことをすごく大切に思ってます(*^▽^*)





あたしもちゃんと


Give&Takeできる大人にならないとっo(^▽^)o






まずは、11時まで寝てる自分をなんとかしないと。。。汗