こまめに続けるって、


なんか苦手↓



別にブログは強制でも何でもないのにね。



忙しさを言い訳にします!笑




あっという間に9月。



社会人になって早半年。。。




もうそんなに経ってしまったのかと、


ドキってします(;´Д`)ノ




ちゃんと成長できてるかな。



少しは看護師らしくなったかな。




まだまだ1人前には程遠いから、



今はただ前だけ見て、


歯くいしばって


頑張るのみ!!




きっと誰もが通る道だから、



「あたしにもできる」



って



信じてやるしかないんだ。






よし、



明日もがんばろーo(^▽^)o