高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中
本文はここから

高校野球好きです!!


甲子園、ついつい見ちゃいますドキドキ


THE青春ですよね(=⌒▽⌒=)


あたしの行ってた高校は、

野球全然強くなかったし、

そのころマネージャーとか興味なかったけど、

今は「やっとけばよかったなー」とちょっとおもったり。。。


大学では野球部のマネージャーやってました☆

高校野球とはまたちょっと違うけど、

部員の野球にかける情熱は一緒☆

何より、

自分自身野球のことが分かるようになって、

いっぱい野球が好きになった(*^▽^*)



部員とも付き合いました。。。(*^.^*)笑

ちょっと前に別れちゃったけど、、、

見た目は全然かっこよくないけど(ごめんなさい)、

「1」の背番号で

堂々とピッチャーマウンドに立ってる時は


「かっこいいな(*⌒∇⌒*)」


と素直に思える瞬間でした♪




マネージャーは、

雑務もかなり多くて嫌になることもあったけど、

勝った時は一緒に喜んで、

負けた時は一緒に悔しがって、

そんな風に部員と青春できる

すごく貴重で楽しかった思いでですv(^-^)v



だからあたしは野球が好き☆


よって、


大好きな野球を一生懸命やってる


高校球児と付き合いたい!!!!!




て、もう年齢的にアウトか・・・( p_q)涙