みなとみらい東急スクエア春まつり2024spring party in クイーンズパーク | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなとみらい東急スクエア春まつり2024spring party in クイーンズパーク


クイーンズスクエア横浜のクイーンズパークにて

【みなとみらい東急スクエア春まつり2024spring party in クイーンズパーク】が行われました。


今回私はこちらの特設ステージにてMCをさせて頂きました。


お笑い・モノマネライブとミュージックライブの2部構成で6部まである盛りだくさんなイベント。

我らが松竹芸能からも三日月マンハッタンさん、四天王さん、みょーちゃんさんが出演致しました。

その他にもみっちーさん、ハリウリサさん、たむたむさんたちのものまねも大盛りあがりでした!


ミュージックライブでは演奏やゴスペルなど心温まる演奏が盛りだくさん!

お客様も聞き入っていらっしゃいました。


楽屋弁当は2日間、崎陽軒さん。

久しぶりに頂いて美味しかったなぁ〜ニコニコ


私自身も久しぶりのイベントMC。

緊張感もありましたが、楽しく無事終えることができました。ご来場頂いた多くのお客様、ありがとうございました〜!!