ご挨拶 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました。

新年早々、能登半島の大震災や羽田空港での事故など様々なニュースがあり、とても辛い思いでいて
どう切り出せばいいものかと考えていました。

私事ですが、石川県にはゆかりがあります。
もうだいぶ前のことですが、石川テレビでお仕事をさせて頂いておりました。
そのつながりで、石川県、富山県にも行き
テレビにも出演させて頂いております。

この度のことは本当に驚いてショックでした。
私に何かできることはないかと、当時のスタッフさんに連絡をとったところ、もう数年前に退社していて当時のスタッフ陣と連絡をとっていないとのことでした。
私自身ももともと、石川テレビのスタッフさんと直接連絡をとっていませんでしたので連絡を取る術がないというのが現状です。

みなさまが無事でいることを祈るばかりです。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く安心して過ごせる日々が訪れますように。

そして2024年。
自分にできる事は何かを考え、当たり前の日常に感謝しながら、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

みなさま
今年もよろしくお願いいたします。