ohora(オホーラ) | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

ohora(オホーラ)

ここ最近よく見かける

セルフジェルネイルのohora(オホーラ)

私もずっと気になっていて

試してみました〜!!!

本当に簡単で、発色も良く不器用な私でも

できました。

仕上がりもキレイで大満足!!

お家でできるのでちょっとした時間で

セルフネイルを楽しめるのもいい!

デザインも豊富で今なら

ジェルライトが無料だったりするよ〜!

嬉しいですよね〜⸜(´ ˘ `∗)⸝

詳しくはohora(オホーラ)日本公式ショップ

見てみてね〜!


この夏はセルフネイルを楽しめそうです。

あまりに可愛くてペディキュアもやりました。


サンダル履くのが楽しみ〜ドキドキ